艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

今日のお礼 イキ狂ったねー

7ヶ月半ぶりの再会めっちゃ嬉しかったですimgいっぱいなお菓子ありがとーimg
初回リクエスト覚えてますともimg
ノーブラ…いやんッimg服の上からコリコリされるとすぐ反応しちゃうチクビを楽しんでるよねーimg今日は噴かなかったけど相変わらず気持ち良くて…喘ぎ声からエスカレートしていき絶叫へ…img電マの連続イキは…もう分かんないくらいイッちゃって…もうムリ…我慢出来なくなっちゃう…imgすんごい濡れてたでしょ…何回イッたかな…またノーブラリクエストお応えしちゃうよimg若い子のとこ行っちゃダメだぞimgココで遊んでおきなさいもぅ…img
会えた時には、いっぱい満足させてあげるから…img