艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

妄想日記 4-1

久しぶりに若い方のオーダー…
しかも「風俗経験が無い方です」と
お店から連絡を貰いました…

ちゃんとお店に伝えてる…
そういうお客様…素直で可愛い…
いい思い出になるように…
頑張ろう…って思うんです

待ち合わせの場所に行くと…
笑顔でご挨拶…お客様緊張してる…
か…可愛い…20歳前後かな…

コンビニで飲み物買って
ホテルまで手を繋いで一緒に歩く…
お客様の手に汗かいてる…恥ずかしい?

ホテルの部屋を選んで…お部屋に…
お客様は…部屋の入口で立ったまま(笑)
緊張してるかぁ…ソファーに座って貰おう…

お名前なんて言うの?と聞くと…
「○○ ○○」ってフルネーム…(笑)
え…か…可愛い…何かこっちが興奮する…

今日はいつもと違うかも…調子狂うなぁ…

(このお話はフィクションです)