艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

今日の職場不倫

シゴト終わって、精算するのに事務所に上がって行った。今日も スタBだけのよう…。

チャーンス?またまたちょっかいだしてみよ(*^_^*) 
精算も終わって、ちょっと雑談タイムのとき、、

あたし「お疲れ様です、最近やってますか!?」

スタB「最近嫁ともしないっすねー」

あたし「あたしもシゴト以外ではせーへんから、刺激がなくて淋しいです(笑)。」

もちろんウソやけど、ここまで言うたら誘ってるって、解釈してくれるやんねーー??

今までちょっと離れて座ってたけど、
移動して、スタBの膝の上に座ってみた(笑)なんかしてくるかドキドキ…



妄想でした (笑)