艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

こっちから仕掛けて、、

スタBの膝の上にあたし、また開いて座ってみた(笑)こっちから誘ってるんやけど、手出されるの待ってますよ状態!

あたしのよく使う手法です?(笑)

これ、一緒に部屋におるときしか使われへんけど、膝の上にまたがって嫌がらんかったらオッケーってことかなぁ??って勝手に解釈してるw

いきなり何や!?みたいな顔されたけど、、正直に聞いてみよ?

「あたしとするんは嫌ですか!?」

「全然いいんすけどーー、オレ金ないんで、金払えませんから!」

「スタBさんはあたしから誘ったんでお金はとりませんよーw」って言ってやった!!

「いやいやいや、旦那さん以外とするときはちゃんと金もろてください!」

もぉーーー!!真面目なええ子!

おもんね!w


これもフィクションです(笑)
次はホンマにはじまってしまうバージョンにしよかな?