艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

禁断な関係に憧れるやんw

おんなじ会社のS主任と2人っきりになった時に、思い切って「興味あるやろ??」って聞いたった!!w

あたしの方から、誘ってるんですけど!

はじめは苦笑いしてたS主任も、2人きりやったから興奮してきたみたいで?w

「オレも、前から◯◯さん(あたしの苗字)のこと気になってたよ、、体型が…」ってゆーて体くっつけてきよった!w

いやいやいやいや、こっちは気になる気にならんじゃなくて、一回遊びませんか?って誘ってるだけなんやけど!笑
体型が…って何がやねん!

あたしが興味あるのはS主任自体じゃなくて、S主任の下半身だけかも??w

とか思いながら、なんかあたしがS主任の手掴んで、自分のおっぱいに持っていってあげたら、急にスイッチ入ってくれたみたいで、、、、

ここどこやねん??会社やん!

オモロw




ごめんなさい、全て妄想です笑