艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

会社の備品室で?

おはようございます?

今日も会社です、、?

昨日の続き…

会社で S 主任と2人っきりになって、備品室で棚卸し作業中のとき、ちょっと悪ふざけして、S主任の手掴んで、自分のおっぱいに持っていって、触ってみるーー?って誘ってみた??

チュウくらいしてみる?ってこっちから言おうとしたのに、、すでにいきなりチュウされてた…

あかん、ちょっとふざけたつもりやってんけど?ここって人来る確率低いけど、全く誰もけーへん保証はないやん、、、

一瞬混乱したけど、S主任とのチュウも悪くない、、まぁまぁ濃厚なやつ、めっーちゃ舌入れてくるやん?こっちまで興奮してきてしもた…

S主任の撫でてくれる感じの手がめっちゃ優しい…キュン(笑)

あたし、ずーっとされるがままにチュウされてる…うん、全然悪くない、

けど、流石にいつ人が来るかわからん状況マジまずい!余計に興奮??あたしはただのパートやし、クビになってもいくらでもシゴトあるけど、あんた主任やろ、立場自覚ないんかw? とか思いながらどこまでこのエロいシチュエーション続くんやろ?笑

これ、妄想ですよ(笑)