艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

職場不倫パート2

今日は艶姫じゃなくて、会社に行く日。
こっちの会社でも誰と誰が不倫してるとかの噂はちらほら聞くけど…なんでバレるかなー?笑
いつも朝出社したら、私の席の隣のS主任が既に電話応対に追われてるんですよねー

私の部署の数少ない男性社員です、顔はまぁまぁかな?40代前半?かなー多分奥さんも子供もおる感じー。雰囲気は、エロい人じゃなさそう?

奥さんとしょっちゅうするんですかー?とか、あたしからたまに聞いてみたりw

全くしないw

って返事返ってきた。

え??あたしの誘い待ってんの??またまた勝手な妄想が暴走し始めてきた 笑笑

あたし別に、S主任は男前かな?と思うけど、全然好みじゃないんやけど、今んとこあたしの周りの男と人ってS主任しかおらんし、、

しゃーなしで誘ってあげてもええかな?笑

真面目すぎる面白くない人やったら、
普通に、、

「いやいやいや、ダメでしょ(苦笑)」

ってなるはずでー、

まぁまぁ、ノリいい人やったら、、

「おぅおぅ!次飯の後でホテルでもいこかー」みたいなノリになるねんなー

S主任はどっちかな??w