艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

続きの続き

会社の中でこんなこと、、初めてやし、しらんまにあたし、ぐちょぐちょにされてる??

あたしもS主任の触りまくってたら、欲しくなってきたかも…

あかんてわかってるけど、、抵抗せなあかんのわかってんけど、なんか気持ちよくなってしまって、、負けた…?

「ここで入れていい??」って聞かれて、

「あかん…」って返してんのに、

「濡れすぎてるやろ?後ろ向いて」って後ろ向きの四つん這い状態にされて、ジーパンとか半おろしのまんまやのに、後ろからあたしに入れようとしてる、、


いきなりバック??S主任、、こんなとこで、、エロすぎる??もーどーでもええやぁ、、って思ってしまって受け入れてしまったーーーー!

不倫とか日常茶飯事?wやけど、会社の中では初めて、、下手したら犯罪やん??

まだまだ誰が来るかわからんとこで、あたし何してんやろ、、

S主任の、、後ろからやったらめっちゃ奥に入ってきて、、気持ちいい、、

けど、ほんまに誰かに見られたらまずいから、早くイッテもらって、この状況終わらせなあかん!気持ちいいけど、早くイッてほし、みたいな叫び心の中でぐるぐる回ってるうちに、、S主任が

「やばい、イキそう、、、」

え?意外と早くイクんや?ちょっと残念なような、安心したようなへんな心境…

一応念おしとこ、「絶対外に出して?」 
ってゆーたすぐ後に、あたしの背中にめっちゃ飛び散らせられた?最悪…

これ、妄想です 笑
社内不倫妄想って楽しいなぁ、、