艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

かえで?の妄想日記1

いつもの場所で待機していたら・・・
お店からお仕事のラインが入った
初めてご利用のお客様・・・ご新規様ね
気に入ってくれたらいいなぁ・・・

○○○駅のロータリーで待合せ・・・
えっと・・・番号が○○○○の白い車
コンコンとドアをノックする・・・
窓ガラスが下がったので声を掛ける

「○○様ですね、私で大丈夫ですか?」
お客様は笑顔でドアを開けてくれた
「○○です、よろしくお願いします」
そう言って私は車に乗った・・・
駅から近い綺麗なホテルへ案内する

初めてお会いするのに長めのお時間
「いつもこれ位の時間なんですか?」
と聞くと、何十年ぶりの風俗みたい

そこから色々とお話しをした・・・
なかなか重くて濃い内容だったので
ちょっと感情移入してしまった・・・

私でなぐさめてあげれるかな?
少しでも気持ちが楽になれば・・・
お客様と手を繋いでシャワーへ
大事なところも優しく洗ってあげる

刺激したせいか一気に反応し始める
「あ・・・勃ってきたね・・・」
ねっとり唾液を溜めていたお口へ・・・
舌を絡ませながら・・・奥へと咥える・・・

ジュロォ・・・ジュロォ・・・ジュロォ・・・

根本まで咥えたら・・・少し待って・・・
尿道から何かを吸い出すように・・・
裏筋を中心にして舌を絡ませる・・・
吸う力は弱目で優しくゆっくりと・・・

ジュルゥ・・・ジュルゥ・・・ジュルゥ・・・

お客様・・・気持ちいいのか声が出てる
お風呂場なので、音も声も響きわたる・・・

(※このお話はフィクションです)