艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

会社の備品室その続き

悪くはなくて、コーフンするからたまらんけど、流石に問題になる前にやめとかな、、と思ってきた。

何か服の中に手入ってるし、、ブラジャーをずらされてる…直でおっぱい触ってきてて、嬉しいような恥ずかしいようなへんな感じ…うん、ほんま悪くない!ねんけど、、次は私のジーパン脱がそうとしてる。いや本気でやばい。本気でやばい

これ終わらんかったらどないすんねん?
万が一誰か入ってきて、S主任と〇〇さん備品室でやばいほどいちゃついてたで?みたいな、、いちゃつくどころか、やってたで?みたいな噂流れてしもたら最悪やし!

私、そんな噂流れて、堂々と会社行く勇気ないわ(涙)

「ほんまにやめて!人来るって!」

あたしから挑発しといて何言ってるんやって感じやろうけど、ちょっとからかってみようと思っただけやねん?

「こんなとこ滅多に人けーへんやんw」って言われてパンツまで下ろそうしてくんのあたし必死で阻止しようとしてんのに、まぁまぁ力強くて、阻止するのもめんどくさくなって、まぁいっかって思ってしまって、、、

私のジーパン下ろされてパンツの中に入れてきた。S主任が自分のベルトを緩めて出してきた、、すでにおっきくなってる

「俺も触って?」ってゆーてきた

何の変哲もないアレ。特別でかくもなく、特別ちっちゃくもない。普通…まぁここまで来てんやから、ちょっとエロく触ってあげよw

触ってあげたらさらにめっちゃ硬くなってる…??そんな、興奮してくれてるんやね

あたし、フェラのほうが上手いんですけど??とか、言わんけど…w

もう最悪や絶対誰かに見られると思ったらよけ興奮してしもて、あたしもとまらんくなってしまったーー!!

これも妄想ですw