艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

とりあえず仕事頑張る不倫w

仕事頑張るフリして仕事に不倫しに行ってるみたいな感じって楽しそう!!って思ってしまうなぁ、、

会社のS主任と昼休憩かぶる日があって、お昼休憩前に、備品室の棚卸し手伝ってもらうついでに夜誘ってみよーかなw

無理あるかもやけど、?胸元開けた服やし、ちょうど誘惑するのにもってこいまでみたいな感じやから、棚卸ししながらゆーてみた、

「なんかこんな薄暗いとこで、2人で仕事したら、変な気分になってけーへん??」

頑張って谷間見せてみよかな?思ったけど、そんなに作られへんかったw

そしたら、S主任が
「そんなことゆーて、しょっちゅう男喰ってるん??」

「笑  あたし、そんなイメージなん?」って聞いたら

「いんや、なんとなくw」って返された笑

あたし、普段真面目に仕事してるつもりで、男の人たらし込むような雰囲気一切見せてないはずやなになぁ、、なんでやろ??w

なんかエロいオーラ感じてくれたんかなぁ??

「興味あるやろ?」笑笑
って聞いたった!!