艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

スタB早いねん?

イったちゃうねん。早いねん!!

私はまだまだ満足してない!もうちょっと付き合え!w

ま、マジっすか?うろたえるスタB,

イッたばっかりなんですけど…

関係ない。私が満足してないねん。もうちょっと頑張れとスタビーのちんこを貪り舐めた

なんやすぐ立つやん(笑)?

行くで2回戦!と強引に私はスタBにまたがって新しいゴムをつけて腰を落とす。まだまだ硬いなぁ。若い証拠やなぁ
さぁ、やろうか?

しおりさんがそう言うなら、僕がんばります。って。カワイ

再度食い打ち次はどれぐらい我慢できるかなぁ。さっきみたいな早かったらもう一回するで?

この話はフィクションです。