艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

エロボイスで火つける?

スタBと、無言でいろんなことしまくってたら、スタBのアレ、めっちゃ固くなってきてる…このまま脱がして犯してしまうのも悪くないかな…(笑)

ずっとパンツの上から指では触ってくるけど、なかなか直で触ってくれへん?

あたし、ぐちょぐちょになってるから、もっと触ってほしいのに!(笑)

また無言でスタBの手掴んで、あたしのパンツの中に手入れて、擦らせてみた?
何から何まであたしがリード?ほんまに、慣れてないん?かな?

でもスタB、あたしのクリをグリグリかき回してくれて、指もだんだん奥まで入れてくれた…やばい、、だいぶこっちも感じすぎて、声漏れる…

ここの事務所、壁薄いみたいやけど…
もう声が漏れすぎて、止まらへん…
あたしの声聞いてスイッチ入ったんか、スタBの指の動き激しくなってきた、、

コレカラもっとエロボイスのトレーニングでもしよかな?w歌のボイトレより、エロボイトレのが重要かもしれん…

とりあえず主導権こっちにあるからめっちゃ楽しい??

スタBのズボンも脱がしてみた(笑)
あんまり抵抗する素振り全くなし!パンツも脱がした?



これも。フィクションです!