艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

ムチムチスベスベパツパツ??


むっちりすべすべ色白ボディ?
ピンクの乳首にはりのあるおっぱい?

そんな女体を好きな男性
求めてます?

ってことで
艶姫のみやびですーーーー??
こんにちは??

今日はお休みを頂いてますが
明日からは出勤多めweekです♪??♪??

25日(月)
27日(水)
28日(木)
30日(土)

の14時から18時でお待ちしております?

リクエスト出勤も受け付けておりますので
この時間以外でも
この日のこの時間??というご希望など
ございましたら
オキニトークか、お店にお電話?
お待ちしておりまーす?

マイガール限定で
お喋り動画や
おっぱいぷにぷに動画なんかも
アップしていくので
また見てみてくださいね?

実は私……
マイガール数すごいんです??笑
人気嬢やーーん笑
皆様ありがとうございます?




いっぱいオキニトークとか見たよ??も
お待ちしてますねー?

今日は愛猫たんと
ゴロゴロにゃんにゃんして
英気を養います??

明日からはあなたと
ゴロゴロにゃんにゃんしたいなー?