艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

やったね艶姫


皆様と同店しおりさんとさくらさんのお陰で店長ブログがimgimgimg位に上がりましたよーimg凄い事ですよ、考えてみて上下共に大手グループですよimg小さな小さな知名度の低い、正直前店からの御紳士様は、ほぼ店名知らんと言うくらい、なかなか知ってもらえないお店の店長のブログがimg位ですよimgどんだけ店長人気やねーんてimg
艶姫内自称1位とか言うてますけど、知らんけどimgしおりさんとさくらさんがめっちゃアピールしてるのに…私はあまり店長ブログアピールしてないのは何故か…?
忘れるからimgでも、読んで下さってる方がまた増えたのは有り難い事ですよねimg
これからも艶姫&艶てんちょー&艶姫ガールズを応援してくださいね、店は大っきくならんでしょうが艶姫ファン様が増えてくれたらみんなで胴上げしちゃいましょーimg