艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

艶姫の発見

[思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

先程の日記でもお知らせしましたが、店長ブログの2位浮上、私の有り難いヘブンランキング…小さな小さなお店が、ぐんぐんご新規様も増え知名度も上がってきてると実感しております。こんなにお店が伸びる艶姫のヒミツ…imgてんちょーとキャストが友達かimgってくらい仲良しimgほぼ毎日てんちょーとLINEしてるけど、その内容…

私 てんちょー、おはよー、あのさー

店長 あやねちゃんおはよー、どーしたーん?

なんだこのユルユル……img

このユルくて近い距離が案外団結力をうむんでしょうかねぇimg何かを考えるのも店長だけで考えるんではなく、みんなに聞いたりみんなで決めたり…だからこそいい物が生まれ、お店が伸びるんかなっておもいましたimg店長とその仲間達の仲間に加わってくれるお嬢さんも店長めっちゃ待ってますimg