艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

謙虚すぎ(笑)

しおりさんとお話盛り上がってますかimg
めっちゃマイガール増えてあたふたされてるそうでクスッと笑っちゃってますimg
詐欺写真なんか撮ってないですよ、ほんまにimg私とお会いした事ある御紳士様なら分かってくれるでしょ、私の写メ、動画は実物の私とそのままだ。っておっしゃってくれてるんで、しおりさんもそのままなのに詐欺写真だの私が加工した芸術作品だのブツブツ言ってますけど、おそらく本来の自分のお姿に気づいてないし受け入れれないのでしょうかねーimgお尻めっちゃハート形やったし…img
見たいでしょimg私はお先に近くで見ましたよimg