艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

艶姫代表しおりちゃん

しおりちゃんは今までもこれからも艶姫を愛し続けるお店にとってはなくてならない存在なんですよ…私はフラッとどっかへ行っちゃう様な人なんで、このお店を守り続けれるのはしおりちゃんしかいないでしょimg
来月半ばにしおりちゃんもまた違った角度からのエロを引き出す写メや動画のイメージは組み立てましたので、またご覧になって下さいねimgまた勝手にしおりちゃんの写メ出しちゃおーっとimg
しおりちゃんもこのみちゃんも私に弄ばれてますimgでも悪い様にはしないので私。
責任持ってこの人達を推していきたいですし既に結果も出てますので安心して身を委ねてほしいかなimg