艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

明日は、、、、

明日は、、こっちのシゴトお休みでぇすimgimg

今日いっぱいオキニトーク下さったりで
妄想膨らましすぎてるけど、明日は真面目にやっつけ作業ばっかり頑張りますね?imgimg

シゴト、向き不向きあるけどしおりはこっちのシゴトのが向いてるみたいimg

だってimg

このオシゴト嫌なことがなくて幸せなことばっかりimgimg


しおりもお客さんに感謝しかなくて、
お客さんもしおりに感謝してもらえるよーに、しおりが頑張れば、こんな幸せなことない気がしますよimgimg



X(旧Twitter

@tuya_siori
うちの店長ブログも見てあげてください(o^^o)