艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

お礼日記?Tさん

あやねちゃんの日記を見て早速、今日お越しいただいたTさん??

お仕事忙しそうだったのに、今日お時間作って来ていただけましたimg

ノーパン出勤リクエストいただいててどんな方かなと、ドキドキ?でしたよーー



穏やかな見た目通りお話しした感じも、しおりは安らいでしまいましたimg


プレイ中も優しくしおりを気持ちよくしてくださり、なんとも言えない相性の良さを勝手に感じちゃいましたimg


出来れば2回戦最後まで??したかったけど、、、、アウトコールなっちゃったimg


また来ていただけたら嬉しいです?

雨の中ありがとうございましたimg