艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

決まりはないよ

今日の帰りの店長との会話は待機室、待機場についてお話してましたimg待機室があると色んな問題起こるやんimg確かにねーimg待機場いらない子達は群れを嫌がる子が集まってるかな。確かにねー、私はあんまり群れは作らない…かな…1人が好きな方や待機場内のトラブルや悩みが気になるキャスト様は待機場なしのお店の方がストレスなくなるかもですねimg

それと待機部屋がないからこその待機場所は?店が堺だからって堺で待機しなくていいよ、なんなら家待機でもいいし梅田や難波や好きな場所で待機してていいよーimgです。
家が市内だから堺は遠くて…家からめっちゃ遠いし…てのは、あまり深く考えなくていいみたいimgイカーでホテル合流されるキャスト様ならマイカー待機もいいですよねーimg貴女のお悩み艶店長が何でもお応えしてくれますimg色んなお悩みに応えてる店長ブログがコチラimg