艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

お礼日記?Yさん

オキニトークで何回かやり取りさせてもらってたYさん?お忙しいイメージやったんですが、、


今日ね、ほんまに短時間出勤やったから
お客さん来るかなーって、不安やったけど、予約していただいたって連絡もらえて、めーーーっちゃ嬉しかったんですよimgimg

短時間出勤やと、坊主で帰ることも珍しくないので、予約いただけたって聞いたとき、HAPPY×100でしたよimg

しおり攻められるのも好きで、いっぱい気持ちよくされてしまいましたぁimg


最後のバックは奥まで感じてしまって気持ち良すぎでヤバかったですよimg


またバックしに来てくださいimg



後ろから突かれるの好きimg



ほんまはチューももっとしたかったですよ?