艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

【お礼写メ日記】Mさん??

早速口コミ書いてくださるとか
予想もしていなかったのでびっくりですimgimg

しおり、あんまり甘いものがめっちゃ好きって言うわけでは無いんですが、

お土産の安納芋チョコめちゃくちゃ美味しくて、感動しましたimg


昨日のMさんとのイチャイチャ思い出しながら今日も過ごしてますよーーimg

いっぱい気持ちよくしてくれましたよねimgimg

しおりの気持ち良い部分、わかってもらってるようで嬉しかったです

また来てもらえることを期待してますねimg

ありがとうございました。