艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

寝姿はどんな?

紳士様
今日も1日暑い中
お仕事お疲れ様でしたimg

帰宅したらお布団にダイブしたい〜img

突然ですが
皆さん寝る時の姿勢は
「仰向け・うつ伏せ・横向き」
どんな感じですかimg

寝姿勢について
ネット上のコメントを見ていると

職業によって体につく癖が違うから
それによって寝姿勢が違うのではimg
という興味深いコメントがありましたimg

デスクワーク
肩こり=バンザイ寝

長時間の立ち仕事
腰痛持ち=うつ伏せ寝

手を使う職業
演奏家等の方たちは
手が上になるよう
仰向けで寝るらしいimg

ちなみに私の寝姿勢は横向きですimg

仰向け?うつ伏せ・横向きの他にも

胎児
鎖に繋がれた囚人
スフィンクス
膝立て

なんていう寝姿もあるそうimg

「俺の寝姿は凄いimg
というかたがいらっしゃいましたら
是非教えてくださいねimg

ではでは
皆さんおやすみなさいimg
良い夢みてねimg
また明日img