艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

6月の感謝

今月は少ない出勤でしたが、会いに来ていただいた御紳士様…有難うございましたimg
今月も堺では日記ランキング、女の子ランキング共にimg位は継続出来てたかなとimg
これも、いつも応援して下さってる御紳士様のお陰ですimgお店を盛り上げたいのでヘブンランキングには、とりあえず載っておきたいところimgただ、もう数字には囚われたくはないので、市内にも出没して行き知名度が上がっていけば少し力を緩める予定img
私が頑張らなくても他の艶艶キャスト様が頑張ってくれてますのでimgと言っても私もまだこちらに完全復帰してまだ数ヶ月なんで、まだ力は落とせないかな…img
まだまだ皆様からの応援は必要となりそうですimg艶姫にまだ馴染まれてない御紳士様も、艶姫に馴染まれてきた御紳士様も、まだ艶姫でお遊びした事ない御紳士様も、艶姫常連様も…これからも艶姫を応援して下さいねimgご協力していただくのもプレイの一環ですよimg
協力プレイって言うでしょ…imgimg