艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

食べたい

ち◯コも食べたいけど、
しおりはそれ以上 餃子を食べたいのですimg
にんにく美味しいですよね…

明日風俗嬢はお休みやからいいかなimg
普通に会社には行きますが…

マスクしてたらばれへんかなimg


20年前ぐらい 今の会社で、その時の 係長がどっかのおじさんに

「お前!!次の日仕事の日は 餃子食うな!!!」


って、怒られてたのを思い出しましたimg


しおり だから次の日休みの日しか 餃子食べませんimg


最近はマスクしてるからいいかな?とか思ってしまう今日この頃ですimg


X(旧Twitter

???????@tuya_siori
うちの店長ブログも見てあげてください(o^^o)