艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

今日のコレ見てほしい…

今日の店長ブログ…
私も同感かな…頑張ってる子に特別扱いする。ってのも、頑張ってない子と頑張ってる子を対等にするのは謎な時もあるけど、推しとはまた別かなー。頑張りたくても頑張れない、自分の売り方が分からない人もいてるはず。みんな個人個人輝けるはずなのに…そこをなんでお店がプッシュしてあげないのか私には分からない…同じお店で働く人達はみんな仲間。みんな平等なんだよね…輝かせ方を教えてあげたりすれば、おそらくみんなダイヤモンドになると思う…私はみんなで頑張りたい人…悩んでる人を放っておけないお節介なんだけど、写メや動画を撮ってあげて少なくともその子達は頑張る力、自信を今以上に発揮して輝いてるもん…imgimgその子達は元から人気な子達だけど喜んでくれる姿を見たり、ぐんぐん伸びていく姿を見るのが好きで一趣味としてやってるだけだけど、お店側だって寂しい子を見るの嫌なはず…だからみんなで手を取り合って、お店全体が明るくて楽しいお店がいいなimg艶姫は、それを心掛けてくれてるので、とてもいい環境img
お客様のニーズにも応えれるクレームのないお店だよimgキャスト少ないけど…img

前置き長すぎたけど(笑)今日の店長ブログ見てねimg

https://www.girlsheaven-job.net/osaka/ma-50/sa-474/tsuyahime/blog/