艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

どっちがどっち?

今日、同じお店のナンバーワン、あやねちゃんと、一緒にお風呂で戯れましたimg


ちゃうねん!遊んでるんじゃないんですよimg


写メ日記プロの彩音ちゃんから、動画の撮り方や写真日記の写真の撮影の仕方のレクチャーを受けておりましたimg



あやねちゃんは、しおりにとって神様のような存在ですが、日記のアドバイスくれたり、一緒におしゃべりしたり、仲良くしてくださってますimg


しおりも、いつかはあやねちゃんみたいにならんと、バチ当たりそう…


あやねちゃんも皆一丸となって艶姫のお店を盛り上げることを望んで、しおりにも一生懸命指導してくれたり、優しくしてくれるのです??


ありがとうございました、あやねちゃんのご好意無駄にせず、頑張りますね?



「店長の求人ブログ」も見てあげて下さい?




https://www.girlsheaven-job.net/osaka/ma-50/sa-474/tsuyahime/blog/