艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

お礼日記?Fさん

何日か前もって予約してくださっていたFさん?


オキニトークでのやり取りも優しさを感じる方で、昨日のしおりのシゴト終わる時間に合わせていただいたり、事前にしおりのすきな飲み物を聞いてくださったり、トークの文章が丁寧で、お会いする前からとても楽しみでしたよimg


お会いするとカッコよくて、爽やかダンディなFさんが待っていただいていて、車にお邪魔するとこから、最後のホテル出るところまで紳士的imgimg


色々話が弾んだんですが、プレイもなんかimgやさしぃ〜〜

しおりに、痛くない?とかしんどくない?とかめっちゃ気を遣ったイた抱いた感じが…、、、う〜んimgやさしぃ〜〜img


これは女がコロッと落ちてしまうタイプな気がしましたよimg


スタバのコーヒー差し入れありがとうございましたimg美味しかった


次はもっとリラクックスして、気を遣わないでお会いしたいなと思ってますよ、、


ホンマにありがとうimgimg