艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

ひとりじゃないの

今日のお客さん、

昔のアイドル 麻丘めぐみとか天地真里とか好きって言ってたな〜img
麻丘めぐみが狭山にコンサートできて見に行った時はめちゃめちゃ足細のスタイル良くて、感激したって行ってましたぁ
アイドル級のスタイルになりたかったですねimgimg
麻丘めぐみとか天地真理とかあんまり世代じゃない方も多いんじゃないでしょうかimg
天地真理とか、ひとりじゃないのって曲しか知らんなぁimg
なんか良さげな曲があれば教えてくださいねimg
X(旧Twitter
@tuya_siori
???????
うちの店長ブログも見てあげてください(o^^o)