艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

田舎にも…

しおりは小さい頃から大人になるまで、ほとんど車がないとコンビニもスーパーも行けないど田舎で育ったんですよimg


車で10分、20分走ったところでおしやれなカフェとか、サロンがなかった時代やってんけど、

ここ数年ポツポツ、美容室とか居酒屋とかカフェが比較的近場にもできて、今日は幼稚園からの幼馴染とランチimg行ってきましたよimg


しおりがふだん遊んでる友達とは年代も生活環境も違うから、エロトークで盛り上がることもなく、img

世間一般のママ友が喋るような内容の話だったり、昔話で盛り上がったり、、

またそれはそれで楽しかったかなimg

まぁたまには久しぶりの田舎に帰るのもアリかな思いましたぁimg



X (旧Twitter)  

@tuya_siori
 
???????
「店長の求人ブログ」も見てあげて下さい?