艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

10/5梅田P様お礼

昨日はホテルトラブル…いや…私の勘違いからご迷惑おかけして大変申し訳ございませんでしたimg
週末の梅田界隈のホテルは、かなり高くて驚きましたimg週末出勤は悩みどころですね?
昨日も、ついついお喋りに火がつきすぎましたが私は一旦リセット派img楽しい??話やオススメ動画術、色んなお話をし、ベッドでは私の大好きな電マで連続イキ〜imgimgでも…マイ電マがいいです…img
ではでは、お次は…ちあきさんかな?しおりちゃんかな?みさきちゃんかなーimg一周まわったらまたお会いしましょかimg???????