艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

タクシーの中

普段あたし、飲みに行くことは少ないけど、年に数回は同僚と飲みに行くんやけど、この前飲みに行った帰りのこと…

皆シゴト終わった後やから、もともと集合時間が遅くて、終電なくなった後もカラオケで飲んでて、、結局タクシーで帰ることに。。夜中の3時半位やったかなー?まぁまぁ酔い回ってたかなー、

みんなと別れてタクシー乗り込んで、、運転者さんに自宅の場所伝えた。
家までは30分くらいかぁ、、
ちょっと寝れるかな、、

寝ようと思って、目瞑った。
程よい揺れが気持ちよかったんやけど、酔ってるせいか、寝ぼけてるせいか、あたし、無意識にオナニーしてたみたい(笑)

車の中でオナニーとか、日常茶飯事やけど、流石に誰かに運転されてる時にオナニーしてるの初めてかも?あれ?記憶にないだけかなー?笑

もちろん、タクシーの運転手さんに見えへんような角度でしてたみたい(笑)

ほろ酔いでオナニーしたら気持ちいいんですよね??自分の指でも知らん間に気持ちよくなってたみたい…

「あぁぁ〜〜」「う…ん」
やば、、聞こえるように声出てもた、、、

「お客さん!大丈夫ですか??」
思った以上に声響いてしまったんか、運転手さん、びっくりしてる、、

あれ?確かにタクシーの中ってこんなに無音やっけ…




妄想フィクションです