艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

ド変態なお客様その壱?

この前 私の写メ日記を見て来ていただいたお客様 、びっくりしてしまうほどの 変態 ぶり (笑)?

見た目は普通のサラリーマン、 全然エロそうではなく普通の人。 ホテルに入って、 鞄の中からゴソゴソ と色々取り出した。

電池式の電マなんやけど形がめっちゃこったやつ、、あと、ローション、、

ここまでは全然あるやつ なんやけど最後に取り出したのが、真っ白の小学生がつけるようなスポーツブラとパンツ。

あたしが中学生のとき、勝手におかんに用意された下着、こんなんやったかな…(笑)

お客さんが袋から出してビリビリ破いて スポーツプラとパンツを取り出した。

「これ、着けてほしいねん」

マジすか、、、エロセクシーな下着 やったら、なんの 抵抗もなく 惜しみなく つけるんやけど 出された下着が マニアックすぎてウケる…

この 学生風 スポーツブラとパンツを脱がすという プレイをしてみたいらしい。

私 お客さんを喜ばせるためならできることならしてあげたいですよ?

「うん、なんか恥ずかしいけど つけてみる」

仕方なく、そのマニアックな下着身につけてあげた…


フィクションです!