艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

激エロ変態客その壱

最近、エロ妄想が止まらん私になってます笑


日々、写メ日記に妄想書いてるんやけど、まさかの!!先日、

「写メ日記見て来ました…」と電話いただいた方がいらっしゃったようで…


キター!!あたしの変態日記を読んで興味もってくださったとか、、どんなお客さんが来はるんかなとワクワク????

ホテルロビー待合室で待ち合わせで、はじめましてしおりです?って感じで、、、

あたしと初めて会った人の表情で何を考えてるんかは全然悟られへん?

「エロそうな子きたな…」「エロい体…」とか思われたら嬉しいんやけど、、何を思ってるんか、ほんまに顔に文字出して書いててほしい…笑

会ったお客さんは、優しそうな普通のスーツ来たサラリーマン風な人。

めっーーーっちゃ、普通の人。全然エロそうじゃない?って思ってんけど、、

ホテル入ってから判明することなんやけど、ものすごい性癖でドヘンタイで、あたしの日記みたいな妄想癖も激しくて??


って日がありました。内容は次回!