艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

まさかのビンビン

タクシーの運転手さんな指で、あたしの◯ンコの中、クチュクチュかきまわされてる、、別の指でクリまで、グリグリしてくれる…

「ココが気持ちええの?」
「う、、、ん」

だんだん、徐々に指の動き激しくされた、、ヤバっ

あぁ〜っ…あぁ〜ん????

自分で、声デカ!!って思うくらい感じてしまってる…笑

運転手さん火がついてしもたんか、自分のズボンのベルト緩めて、、パンツから自分のモノも出して来た…

まさかの、、ビンビン…大きさは普通かな??いくつになっても、元気に勃起する人はするんやね??

一緒におる男が元気になってるとめっちゃ嬉しい…

こんだけあたしが気持ちよくしてもらってるんやから、運転手さんのもシコシコしてあげよう??

運転手さん、硬過ぎて、、こっちも大興奮やで?


お互いの、1番気持ちいいとこ刺激し合ってる…、、このまま逝かせてほしな…

運転者さん、次はどんな体勢かわからんけど、顔をあたしのぐちょぐちょのところに近づけて、チュパチュパ吸いだいしてくれた、、

その後舌で色々舐め回される…

こんなこと、毎日してくれる人おったら幸せ??興奮の毎日やんwとか思いながら…

でも、あたし運転手さんのアレ!もっと気持ちよくしたい…あぁ、嬢スイッチ入ってしまって、、

「来て??」って言うて、運転手さんの◯ンポにガッツいてしまったwww




フィクションです