艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

気兼ねなく…

貴女のお店選びの基準はimg

imgお給料
img休憩
img居心地
imgスタッフ
img待機あり、なし
img家からの距離

貴女はどれimg
私はimg……img
何でもいいんですよ、貴女の合ったスタイルでお店選ぶのが1番img
面接って緊張しますよねimg私は面接行ったら、やっぱり辞めときますー。と言えない性格ですimgそうならない様に、お話だけしてみる。ってのもアリかもですよimg面接決める前に電話で色々質問してみる。店長さんがどんな人なのか会ってお話だけしてみるimg色んなお店で体験してみて決めるのも私はアリだと思いますimg実は…もうすぐこのお店にも入店は置いといて…お話だけを聞きに来られる方が来るそうですimg気兼ねなく、気になる事を聞いて比較してもいいでしょimg
なんせ艶姫は自由なんで…img
結局そこに結びつけたいimg