艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

坊主のないお店

艶姫に面接こない理由は何img

キャスト少ない=暇そう
店が小さい=暇そう
キャストが少ない=イメージ悪そう
キャストが少ない=人気ない

笑っちゃいますよねimg
私がこのお店見つけた時に思った理由…

キャストが少ない=暇そうimg
だからココに決めました(ホンマですimg)
新店や暇そうなお店を一緒に盛り上げたいので、あえてそう言ったお店を探しますimg
ただね…今ね…確かにキャストさんは少ないんだけど、有難い事にご新規様が増え続けて誰も坊主で帰る事がないお店になってるんですよimgだってキャストが少ないからお客様つくに決まってるでしょ…だから面接にこないなんて勿体なさすぎるんですよimg
小さなお店だから小さなプランでやってるはずなのに、お店のアクセス大手を抜かしてるんですよimg大手様は、お金あるんでトップクラスのプランでやってるけど小さなプランでも大手に負けないくらいのヘブンランキングに入れてるんですよimg凄いんですよ艶姫ほんまは…imgだってキャスト少ないから手を取り合って協力してるから流行るんです。片っぽだけが頑張ってもダメなの…タッグ組まないと…だからおいでimg

優しい店長がマル秘作戦教えてくれるよ

<a class="mitayobutton" id="mitayoicon-noactive-diary" style="padding: 0px; margin: 20px auto 30px; font-family: メイリオ, Meiryo, "ヒラギノ角ゴ Pro W3", "Hiragino Kaku Gothic Pro", Osaka, "MS Pゴシック", "MS PGothic", sans-serif; list-style: none; text-decoration: none; color: white; display: block; vertical-align: middle; height: 45px; border-radius: 32px; text-align: center; font-weight: bold; border: 2px solid; width: 280px; background: rgb(239, 235, 235);"></a>