艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

休みの日は許される??

正直言って許されると今まで思ってましたimg

仕事の日って 一応接客業だから、
身だしなみや 服装 お化粧 、匂いなどなど、、
自分なりに 最大限 気を遣ってきたけど、

休みの日だけは どうしてもやる気が ゼロになつてしまいかちでえーーすimgimg


すっぴん & 部屋着で遊びに行ってしまいますimg

今日も急遽友達の知り合いの店に誘われて、すっぴん部屋着で出かけようとしてるけど、、、


ダメでしょーか…imgimg

ふと思ったことでしたimg



X(旧Twitter

@tuya_siori
うちの店長ブログも見てあげてください(o^^o)