艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

お礼日記に載りました(笑)

まさか私がお礼日記に書かれる様になるとはimgしおりちゃん有難うimg私はそんな凄い人でもなんでもなく、写真撮るのがただ好きなだけで頑張ってる人を応援してあげたい気持ちからやってるだけの、ただの趣味と思っていただけた方がいいですよimg
昨日だって…
一緒にお風呂入ろimgって誘われたのに、無理です、脱ぐの恥ずかしい…って言ったら、恥ずかしいのimgなんでimgって……
なんか…モジモジ、タジタジになってしまってimgデッカい私が小さく感じましたimg
そんなぐいぐい引っ張ってくれるしおりちゃんは私は大好きですよimg毎日笑顔で頑張っていれば自然に女の子も増える気がするimg
これからも撮らせてねーimg