艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

昨日のお礼日記??あやねちゃん

昨日は、うちのお店のNo.1、あやねちゃんがしおりに動画の撮り方レクチャーと、いうことで、ホテルに行ってきました?img



前回もそうだったんですが、あやねちゃん、しおりの写メ日記用のエロ下着や小道具まで準備してくださっていて、img

ジュースやコーヒー、お昼ご飯の差し入れまで山ほど用意してくださっているのですimg


あやねちゃん、こだわりの撮影時に光の取り込み具合や、カメラアングルなどなどいっぱいいろんなことを教えていただきましたimg

至れり尽くせり何から何まで、本当にありがとうございましたimgimgimg


これは、しおりも頑張ってあやねちゃんにもお店貢せなあかんと、プレッシャーですがimg

頑張りたいと思いましたよ?でも昨日はめちゃくちゃ楽しかったですimg