艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

お礼日記??Fさん

出張の帰りに大阪に立ち寄って遊びに来ていただいたFさん?

出張が決まった時点で、しおりに連絡いただいてたので、前々からとても楽しみにしてましたよimg

背が高くて、歳を聞いてしまったけど、想像以上にめっちゃ若いと思ってて、

あそこも元気img元気imgでしおり、攻め甲斐がめーーーっちゃありましたよimg


思いがけず、1回目はしおりのフェラでフィニッシュしてしまって、、


2回目は、めっちゃ気持ちよさそうにしおりの中で??発射していただけたと思います?

今まオキニトークだけでやり取りしてたけど、ゆっくりお話できたのもよかったですimg


また、タイミングがあったら遊びに来てくださいね、ありがとうございましたimg