艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

妄想日記 4-3

じゃあ女の子と経験は?って聞くと
「無いです…」と恥ずかしそうに…
そっか…わかった…いい思い出作ろうね…
そう言って…仰向けに寝てもらった

濃厚なキスから乳首と全身に…
小声で「あっ…あっ…」って聞こえる
何だか私…変に興奮してきてる…
結構濡れてる…垂れてきたし…

お○ん○んを優しいバキュームで
ジュボジュボ…ジュボジュボ…
先っぽをジュルジュル吸い舐め回す
「お姉さん…また出る…」と言われ…
急いで止めた…危ない…危ない…

○○くん…しよっか?と言うと
「え?いいの?」って驚いてた…
ナイショ?っと言って…ゴ○を着ける
キスしながらゆっくり腰を落としていく…

ごめんね○○くん…
こっちが我慢できないんだよ…
今日の私…ちょっとおかしいよな…

少しずつ…少しずつ…入ってくる
硬いし…やっぱ反りも全然違う…
全部入ったよ…目を閉じてる○○くん…
少し動かしてみた…眉間にシワが…
我慢してるのかな…

○○くん…思いっきり動かしていい?
そう言って…擦り付けながら動かした店
「ちょっと!あっ!」…と言った瞬間…
○○くんのお○ん○んは…
私の中で…ドクドクとしだした…
脈打つ間隔…早いなぁ…

抜いてゴ○外して見せてあげた
いっぱい出たね…って言うと…
「お姉さん…あの動き無理…」って
ねぇねぇ…まだしたい…よね?
そう言ってシャワーへ…

時間いっぱいまで…たくさんしたね…
私で卒業で良かったの?と聞くと…
「うん!来てよかったです」って…
私も楽しかったよ…ありがとうね

笑顔で「また来るね!」と言い帰って行く…
今度も色々話そうね…待ってるから

(このお話はフィクションです)