艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

まさかの展開にびっくりその壱

この前来て頂いたお客さんの話。

待ち合わせはホテルの駐車場。車から降りてきて、挨拶し合った。

50代くらいの、会った感じ 優しそうな人。白髪混じりの、鍛えてる感じのガッシリした人。笑顔も爽やかで見るからに、「ものごくいい人。」っていうオーラが現れまくってる人。 こんな人いますよね?

まだ会って間もなく 何も始まっていないのに、なんやろ この安心感。前からの知り合いのように いつもと違って 緊張はない。

部屋について大体のお客さんは少しお話しして ゆっくりプレイに入るパターンが多いんやけど、ソファへカバン置くなり、ちょっと大胆に抱きついてしまった(笑)

「来てくれてありがとう?
今日はいっぱい気持ちよくしますね??」

本心でそう思って言った。

抱きついたとき、お客さんの下のアレが固くなってたのわかってしまった…

あたしから抱きついてスイッチが入ったのか、あたしのスカートの上からオシリ揉みほぐす、、おっぱいも優しく揉んでくれた?

手つきが優しい、、柔らかくて濃厚なキス。恋人同士のようなとろけるようなキスにちょっと興奮?エロスの概念なくなって、あたしが癒やされてる…


あかんあかんあかんあかん!!!

シゴトしよ!!と思い!!エロモードスイッチ入れるw

あたし、お客さんの股間エロい手つきで触って擦る、、さらに大っきくなるの感じる…


とりまインコール入れよっか?



最初っからフィクションです