艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

びっくりその壱の続き

一緒にお風呂タイム。
イチャイチャ楽しい時間を過ごす…

お風呂のイチャイチャタイムが終わってベッドの上でまた濃厚なキスを何回もした

お客によって攻め好き攻められ好きどっちってあるけど、このお客さんは先ずはせめて欲しそうな雰囲気…あたしの主観やけど。

あたしが上になって乳首と◯ンポ攻める、、、乳首もめっちゃ感じるみたい。

べちゃベチャに舐め回してみたくなった、、乳首舐め回しながら手で優しくシコシコしてみる…だんだん固くなってくる…

これ、めっちゃ気持ちよくしてあげたい!!

ジュポっ、、ジュルジュル…あたし、この人気持ちよくして口で逝かせてあげたいよ?って気持ちで、フェラしまくる…

フェラで逝ってくれるとか、めっちゃ嬉しいけど、このお客はあたしのフェラで逝くんかな…

無我夢中てフェラシまくる、ゆっくり舐めてあげて
みるみるうちに元気になって、お客の表情もめっちゃ気持ちよさそうに見えてる…

ジュバジュバジュルジュルもっと舐めじゃくりたくなる、そんな感じ…

「口だけで、イキそうになるよ…」って言ってくれて逆にあたしが攻められ体勢にベッドに横にならされる…?


フィクションです